上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ねんどろいど ペンギン娘はぁと 南極さくら グッドスマイルカンパニー版 
↑ クリックでレビュー頁へ

グッスマから発売された「ねんどろいど ペンギン娘はぁと 南極さくら」です
ニコニコ配信でアニメはやっていたみたいだけど、結局一度も見なかったなぁ
キャラは良く知らないけど、なかなか可愛かったので購入
付属の顔パーツやツルハシヘルメットが面白いかもw

出来はまずまずです
ねんどろいどは外れが少ないのが嬉しいなぁ
デフォルメなのに胸がなかなか良い主張をしていますw
顔パーツは通常以外のが2つとも面白表情なのも面白いです
付属のヘルメットも色々と使えそうかも
台座も初期から見るとかなり改善されてきたなぁ
これ位安定していると安心して飾れます

南極さくらミニ浴衣グッスマ版とメイド姿アルター版が予定されているけど、両方楽しみですw
特にミニ浴衣は(下から覗くのが)楽しみだなぁw
 
北極学園生徒会長の南極さくらです
ねんどろいど南極さくら01
制服姿でねんどろいど化
ねんどろいど南極さくら02ねんどろいど南極さくら03ねんどろいど南極さくら04
大きなたれ目が可愛いです
ねんどろいど南極さくら05
ねんどろいどらしい明るい笑顔です
ねんどろいど南極さくら06ねんどろいど南極さくら07
なかなか可愛いなぁ
ねんどろいど南極さくら08
アホ毛と後ろ髪
ねんどろいど南極さくら09ねんどろいど南極さくら10
かなり大きなおっぱいw
ねんどろいど南極さくら11
ねんどろいど化しても素晴らしい大きさですw
ねんどろいど南極さくら12ねんどろいど南極さくら13
ワンポイントのあるスカートも可愛いです
ねんどろいど南極さくら14
一応ぱんちゅも
ねんどろいど南極さくら15
怒り顔パーツ
ねんどろいど南極さくら16
怒髪天を衝く!!
ねんどろいど南極さくら17
ねんどろいどの等身にぴったりかもw
ねんどろいど南極さくら18ねんどろいど南極さくら19
手のポーズも面白いです
ねんどろいど南極さくら20
左右両方腕パーツは付いてきます
ねんどろいど南極さくら21
うが~~~~~~!!
ねんどろいど南極さくら22
流石ヒロイン、表情豊かだなぁw
ねんどろいど南極さくら23
とぼけ顔+発掘セット
ねんどろいど南極さくら24
ヘルメットはアホ毛を抜いて被ります
ねんどろいど南極さくら25ねんどろいど南極さくら26ねんどろいど南極さくら27
この脱力感は良いなぁw
ねんどろいど南極さくら28
発掘系癒しキャラw
ねんどろいど南極さくら29ねんどろいど南極さくら30
つるはし持ち手も左右両方付いてきます
ねんどろいど南極さくら31
発掘発掘w
ねんどろいど南極さくら32


感想:
何となく購入したけど、なかなか面白可愛いですw


ミニ浴衣はホント楽しみだなぁwと言う方は、人気blogランキングへ


ペンギン娘はぁと ねんどろいど 南極さくら
グッドスマイルカンパニー
ペンギン娘はぁと ねんどろいど 南極さくら

ペンギン娘はぁと 南極さくら ゴスロリ浴衣Ver.
グッドスマイルカンパニー
ペンギン娘はぁと 南極さくら ゴスロリ浴衣Ver.

ペンギン娘はぁと 南極さくら・メイド服Ver.
アルター
ペンギン娘はぁと 南極さくら・メイド服Ver.
 
コメント
この記事へのコメント
こにゃにゃちは! ( ゜∀゜)!
ねんどろいどだから基本的に
かわエエんだけど怒り顔が
怖すぎるのと、発掘セットって、
どんなキャラなんでしょ。
この子・・・・。
2009/01/13(火) 15:33 | URL | ニューラルジャ #-[ 編集]
>ニューラルジャさん
怒り顔はあずまんが大王な雰囲気もあるかもw
自分も原作知らないので、発掘セットの詳細は良く解りません
2009/01/13(火) 22:31 | URL | dora-dora #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/751-c8cb968c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック