
バンブーブレード 川添珠姫 オーガニック版
 オーガニックからバンブレたまちゃんです
 武器屋道着Ver.は購入予定だけど、こっちはどうしようかなぁ…
 オーガニックだし、サンプルがちとダルイ感じもあるし、現物待ちかな?


【他サイト様レビュー等巡回】
究極最終兵器2ndWeaponさん
 正当化したい気持ち…。ありがと…お兄ちゃん『ToLOVEる トラブル104 兄妹』

せなか:オタロードBlogさん
 電撃G'sマガジンと電撃HIMEに付属するエクスタシーフィギュアのサンプル展示 どちらも脱ぎかけ

美少女フィギュアレビューサイト ガチャ萌え.comさん
 再UP : beatmania IIDX フィギュアコレクション Vol.2 セリカの回転イメージを高画質版にしました

シンボリ男爵の館(新館)さん
 「FORTUNE ARTERIAL」千堂 瑛里華 ゲーマガVer.
 むっちり太ももは最高でしたw

あみブロ
 SMILE800 V.I.P トレーディングフィギュアレビュー!

シマゾウ・レポート
 オーキッドシード『ちちのえ+ 1/6 Cover Girl Black Hair Ver.』デコマスレビュー

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ
 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』の「グラーフアイゼン」で遊んでみました!

REVOLTECH EXPRESS
 よつばと夏の予定

 
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog104.fc2.com/tb.php/467-10381738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
