.hack//G.U.TRILOGY を見た勢いで、ゲームの方も再開
時間が無くて、2のラストからしばらく放置していたからなぁ
でも、.hackシリーズはあまり立体化されていないかも
磐梯物だから、メガハウス辺りでアトリ遥光ハセヲ3thくらいは出して欲しいなぁ


【他サイト様レビュー等巡回】
アキバHOBBYさん
 なのはStrikerS リインフォースII レビュー「ちっちゃい上司かわいいよ、ちっちゃい上司」
 コトブキヤ「The Art of Shunya Yamashita(山下しゅんや) ノエル」サンプルレビュー
 プレゼントもある初音ミクポスター「歌姫(MIKU)DEBUT!!」
 WHF有明18 FINAL「新世紀エヴァンゲリオン」フィギュア
 一騎当千 呂布奉先 プライベートVer. 日焼け版 発売「水着の日焼け跡付き」

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ
 figma 「キョン」と「高町なのは」の先出しサンプルが来たんだお!
 ねんどろいどの新台座が販売されるみたいです…とりあえず切手買ってこないと

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
 セイバーポージング講座

あみブロ
 魔法少女リリカルなのはStrikerS リインフォースII アルター版 製品版レビュー!

 
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog104.fc2.com/tb.php/415-01c8c2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
