俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ -タナトス・コスver.- コトブキヤ版
↑ クリックでレビュー頁へ

コトブキヤから発売された「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ -タナトス・コスver.-」です
武器屋俺妹桐乃黒猫あやせをローテーションで出しているようなイメージかも
黒猫率をもっと高くしてもいいけど、他のキャラも出して欲しいなぁ

出来はまずまずです
しかし、幾ら何でもエロすぎなコスだなぁ…
後ろからだとお尻が丸見えですw
げんしけんで、コスプレは絶対事故は起こらないって言っていた記憶があるけど、このコスはそもそも事故後な気がするかもw
あやせの表情もなかなか良いです
このコス着たら、あやせは間違えなくこんな表情するだろうなぁw
恥ずかしがってチョイキレ気味なあやせを無理やり押し倒したいw
テカテカ塗装なので、ちょっとした塗装ムラとかが結構気になるかも
量産品なだけに仕方ない部分はあるけど、お尻のあたりとか少し荒い所がありました
あやせが見放題なエロコス万歳だなぁw
衣装を少し引張って、もっと中の方まで覗きこみたいw

武器屋俺妹、次は黒猫がまた登場です
ゴスロリ黒猫も良いけど、エロコス黒猫も見てみたいかもw
 
コメントは後で
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ -タナトス・コスver.- コトブキヤ版 00

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ -タナトス・コスver.- コトブキヤ版 01

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ -タナトス・コスver.- コトブキヤ版 02俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ -タナトス・コスver.- コトブキヤ版 03

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ -タナトス・コスver.- コトブキヤ版 04

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ -タナトス・コスver.- コトブキヤ版 05

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ -タナトス・コスver.- コトブキヤ版 06俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ -タナトス・コスver.- コトブキヤ版 07

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ -タナトス・コスver.- コトブキヤ版 08

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ -タナトス・コスver.- コトブキヤ版 09

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ -タナトス・コスver.- コトブキヤ版 10俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ -タナトス・コスver.- コトブキヤ版 11

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ -タナトス・コスver.- コトブキヤ版 12

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ -タナトス・コスver.- コトブキヤ版 13

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ -タナトス・コスver.- コトブキヤ版 14

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ -タナトス・コスver.- コトブキヤ版 15俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ -タナトス・コスver.- コトブキヤ版 16

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ -タナトス・コスver.- コトブキヤ版 17

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ -タナトス・コスver.- コトブキヤ版 18

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ -タナトス・コスver.- コトブキヤ版 19俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ -タナトス・コスver.- コトブキヤ版 20

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ -タナトス・コスver.- コトブキヤ版 21

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ -タナトス・コスver.- コトブキヤ版 22俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ -タナトス・コスver.- コトブキヤ版 23

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ -タナトス・コスver.- コトブキヤ版 24

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ -タナトス・コスver.- コトブキヤ版 25俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ -タナトス・コスver.- コトブキヤ版 26

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ -タナトス・コスver.- コトブキヤ版 27

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ -タナトス・コスver.- コトブキヤ版 28

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ -タナトス・コスver.- コトブキヤ版 29俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ -タナトス・コスver.- コトブキヤ版 30

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ -タナトス・コスver.- コトブキヤ版 31

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ -タナトス・コスver.- コトブキヤ版 32俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ -タナトス・コスver.- コトブキヤ版 33

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ -タナトス・コスver.- コトブキヤ版 34

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ -タナトス・コスver.- コトブキヤ版 35俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ -タナトス・コスver.- コトブキヤ版 36

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ -タナトス・コスver.- コトブキヤ版 37

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ -タナトス・コスver.- コトブキヤ版 38


感想:
あやせにエロコス着せて、夜のコスプレを楽しみたいw


このコスなら、着たまま何でも出来るよなぁwと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 ○○なわけがないver. コトブキヤ版
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ○○なわけがないver. コトブキヤ版
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 聖天使神猫 マックスファクトリー版
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)-
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 コトブキヤ版


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ -タナトス・コスver.-
壽屋
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ -タナトス・コスver.-

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 -Sweet Lolita-
壽屋
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 -Sweet Lolita-
 
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog104.fc2.com/tb.php/2333-297ede40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
